仲間入り

某精密会社の社長の結婚式に出席した。

ものすごい人、人、人。

なんと!300人。テレビで見る芸能人の結婚式並みだ。

新郎のTさんの人柄と人脈が容易に察する。

Tさんの周りにはいつも笑いがある。

楽しく酒が呑める人だ。

男が惚れる男だ。

司会という大役を見事に果たした小針さん。

女が惚れる女だ。

勿論、マダム明子も惚れている。

これは二次会の様子。みんなパワー全開。熱気ムンムン。

メキシカンハットをかぶっている真ん中の裸の男。

乗りに乗ってますね~。

あれっ?あれっ?まさかっ!あっ!DANLOのシェフだ!!

Tさん、このすばらしい式に参加できたこと、本当に感謝しています。

誇りに思います。

諏訪の一員になれた気がします。

 

最後に一言。

新郎のTさん、新婦のNさん、お幸せに、、、

そして、、、

Tさん!これからの諏訪を盛り上げていきましょう。

僕もついていきます。