夢のまた夢

IMG 0609

Oさん夫婦はこの時期と秋頃に毎年東京から来てくれる。

妹さん夫婦といつも4人で来てくれる。

毎回、僕らのために何かプレゼントを持って来てくれる。

今回、木の栞(豚のロゴ入り)ときのこのクッキー型。

たぶん、雑貨屋さんで豚ときのこを見つけるとDANLOが勝手に浮かんでくるだと思われる。

なんか、その気持ちがうれしい。

DANLOがその人の頭の片隅に居ることがうれしい。

 

『DANLOは私にとって、なくてはならない存在』

そう思われることが理想であり、究極なんだろうな。

たかが一個人の飲食店なんだけど、そんな存在になれたらいいなぁ。

 

なんて夢見ています。