至福のとき

IMG 0657

僕らのお気に入りの場所。千代田湖。

今日はここで大人なBBQ会を催す。

IMG 0626

カヴァ(スペインのスパークリングワイン)で乾杯!

さぁ、まずはリエットとバケットから行こうかな。

いや、生ハムやサラミもおいしそうだな。

なんて考えていると、、、

IMG 0620

HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜DEAR TAKESHI 〜♪♪

おめでとう!!(拍手)

 

な、なんと、みんなからの不意打ちバースデーケーキ。

これには参った。

この年になって(39歳になっちゃった。)仲間と一緒に自分の誕生日を祝えるなんて。

不覚にも涙が出そうなくらい嬉しい。

ありがとう。

IMG 0648

僕は思いっきりケーキを頬張った。(この幸せそうな顔)

 

携帯もつながらず、車の音もしないこの場所。

あるのは蝉の声と僕らの笑い声。

 

祝福と自然に包まれた休日だった。