刺激される

IMG 0803

先日、和歌山からイタリアンのシェフとマダムが食べに来てくれた。

お土産にビスコッティ、ジャム、ケチャップを頂いた。

中身はもちろん、瓶や手さげ袋、パッケージなどすべて手作り。

こんなオシャレに作ってしまう。

忙しいのによくここまで、、、と思う。

お二人は昼、夜の営業の他に、宿泊もやっているので朝食も作る。

それに加え、自家菜園、併設したショップ、休みの日にはお店の壁や看板まで作ってしまう。

いつ寝てんの?と言いたくなるくらい。

それに引き換え僕らは、、、

 

自分たちのペースで無理のない程度にやるしかないんだけど、、、

まぁ、それにしても凄い二人です。

同じ地方のイタリアンとしていつも刺激を受けます。

 

また、お二人に逢える日を楽しみにしています。

 

 

がんばろっと。