festivin 

IMG 7556

両手にワインとランプレドット(フィレンツェ名物モツバーガー)でご満悦な私♪

先週の9日、東京でフェスティヴァンなる自然派ワインを楽しむパーティーに参加してきました

300種類の自然派ワインと50店舗の飲食店が全国各地から集まって、自慢のおつまみが目白押し。

うーん。なにから食べて飲んでいいのやら、ありすぎて選べません。

実は自然派なるワインが苦手でどうも嫌厭していましたが、昨今どうやら美味しい噂がちらほら。

試してみないわけにはいきません。

という事で300種のワインの中からイタリア&ジャパニーズを中心に片っ端から行ってみよー!

ん!!美味しい!!!

数年前に出会ったものが悪かったのかなんなのか、どれもナチュラルにすーっと入ってくるものばかり、、、。

何事も第一印象で決めつけてはいけませんね、、、。

ワイン・ワイン・切り立ての生ハム・ワインワイン・ご当地のモツ煮・ワイン・チーズ・ワイン・ワイン、、、、、、、

と生バンドの音楽がガンガン流れる中、どんどん進むワイン♪

店で提供する為の試飲ではなかったっけ?

いやいや美味しいものは覚えております!

徐々にDANLOでもご紹介していきたいと思います

やっぱり何事もナチュラルなものは心地いいですね

食材もワインも人もみんな