独立する意味

ある日のおまかせコース

PA120486

カリフラワーのムース、オマールのコンソメ、キャビアのせ

PA120489

秋刀魚のスモークとジャガイモのテリーヌ、茄子のピューレ

PA120490

ジコボウのパスタ

PA120492

オマールエビのリゾット、サフラン風味

PA120495

八角(白身の魚)のソテー

PA120497

鴨のロースト、オレンジの香り

PA120498

和牛すね肉の赤ワイン煮 まこも茸添え

 

まだまだ知らない食材、触れたことがない素材、試したことの無い調理法は

たくさんあります。ですから、、、

現状に満足せず、いろんな食材に挑戦していくつもりです。

 

自分の店だから手を抜くのも自由だし、一年中同じメニューでも構わない。

でも僕は嫌だ。

せっかく独立したんだ。

思う存分、好きなようにやりたい。

新しいことに挑戦したい。

それができる。ここ(DANLO)は僕の店だ。

こんな恵まれた環境は他に無い。

自分で選択して自分で決める。

すべての責任は自分でとる。

 

こんなにやりがいのある仕事は他に無いと思う。