有言不実行

IMG 1792

秋晴れの中、第25回諏訪湖ハーフマラソンが開催された。

快晴、暑くない、風がないの三拍子揃った最高のコンディション。

タイムが悪くても言い訳ができないコンディションとも言う。

たいして練習もしないまま(いつものこと)本番がきてしまった。

IMG 1798

強い気持ちで臨んだ3回目の挑戦は2時間8分という結果に終わった。

自己ベストは出したものの2時間という壁はあまりにも大きかった。

あと8分だけと思うかもしれないがそう簡単にクリアできるものではない。

IMG 1802

10kの減量と毎日のトレーニングが不可欠となる。

それができれば間違いなく2時間切れる。

できるの?できないの?

やるの?やらないの?

このまま終わるの?

 

残念ながらまだ答えは出ていない。

もう少し時間を下さい。

 

「継続は力なり」

 

頭では分ってるんだけどね、、、

意志弱いのよね、、、