キノコハンター

IMG 2171

今年は雨が多いせいか、きのこたくさん採れてます。

僕らの唯一の趣味と言っていいでしょう。(実益も兼ねてます)

IMG 2169

車で走っているといろんな林が気になって仕方ありません。

ここ入ってみるか?

この林いい雰囲気だよね?

なんて言いながらどんどん入っていきます。

それを繰り返していくとある一角に、、、

P7170017

こっこっこれは、、、

紛れもなく、正真正銘のポルチーニ茸ではないか!

なんてことだ!

しかも

P7160005

こんな大量に、、、

我ながらすっすっすごすぎる、、、

なんか、夢でも見ているような、、、

不思議な気分だった。

P7160015

その日の営業が終わり、最後の力をふりしぼって、きのこの掃除中。

今日採ったものは今日掃除。これはきのこの鉄則。

P7160009

なんだか疲れているはずなのに眠れない。

今日は不思議な気分だ。