灯台下暗し

ご無沙汰しております。

冬眠中といったところでしょうか。

そろそろブログを更新しなくては。という気持ちになりました。

そういえば今年の始めにビックニュースが飛び込んできました。

イタリアンのシェフとして、いや、きのこハンターとして

とても興奮する事実が判明したんです。

うわさでは聞いていたんですが、やっぱり本当にあったんです。

何が?もったいぶらないで早く言え!

はいはい。わかりました。

では発表します!じゃじゃ〜ん。

DSC00447

どうですか!この美しい断面。わかりますよね。そうです。

トリュフです。イタリア産?それとも中国産?

それならわざわざブログに載せません。そうなんです。

国産!しかも山梨産。すごくないですか。

あるんです。あったんです。

驚きました。香りもイタリア産と変わらなかったんです。

きのこ仲間のAさんに実物を見せてもらいました。

いや〜うわさは本当だったんだ。

 

よし今年の目標は決まった!

諦めないぞ、見つけるまでは。

待ってろよ、黒いダイヤ!