New DANLO

DSC00517

姫木平の藤原さんからわらび、うど、しおでを戴きました。

山菜をイタリアンに落とし込むのはなかなか難しいですが

うまく相性を見つけながら使ってます。

 

ちょっと、この場を借りて藤原さんの紹介をしたいと思います。

今、藤原さんは姫木平(標高1500m)の所で生ハムを作っています。

工房を構えていてワークショップも開催しています。

もともとはフレンチのシェフで、なおかつサービスの経験もあるマルチの才能を持つ人なんです。

そんな彼を口説き落として今、DANLOのスタッフとして手伝ってもらってます。

新しい風がDANLOに吹いて新鮮な気持ちで仕事に望むことができています。

というわけで今後、私、明子、藤原さんの3人体制でやっていきますので

新生DANLOをよろしくお願いします。

(注、藤原さんがいない日もあります。)